It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、結局的には何個お食べしてよろしーんだっけかしらむぶー? 皿_(・∞・`)ゞ)

 
(、、あーうーぶー、お目目周辺痒痒病はさておいてん、適宜的に換気活動等)
(したからかしらむ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸内、花粉軍団どもが)
(ガハハお越しした感がどす強いんだけどん~、それもこれもばんがってん)
(お美しい栄養さんと睡眠さんとでバトってみるの子ぶー 皿_(=∞=`)..zzZZ)


nikkan-spa.jp
(うむふむ、ぶたくんお頭さん認識だとん、栄養さん=鶏卵ちゃんな気がする)
(けどん~、とりま1日あたり1~2個さんお迎える筈なんだけどん、ったく)
(何らかの陰謀?によってん期限ぎりりんだったりもするけどん、だうも的に)
(鶏卵さんはだいぶ長生き?みたいぶー、でめたしぶー★ [冷]~ d(・∞・ ))