It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(長いお休みの後には何らかの変化ですとん~? (*・∞・)ヘ_/)

 
(、、やーぶー、黄金週間さんは終わったんだっけかしらむ、とりま)
(2DAYSおサボりなさるとん更なるお休みちゃんで、、いやぶひ?)
(昨年の真似っこで長長海外バカンス★なお方方様は絶滅されたの)
(ことだっけかしらむ(?)、何であれご健康第一ぶー★ (=∞=`)ゞ)



(あらぶひ、お噂には聞いとったけどんTwitterさんはぐーんとん)
(あちょ長にご成長出来るよーになったんだっけかしらむぶー★)
(何であれ失意?のKIRIMIちゃん.さんがお元気になったからん)
(須くよろしーのことぶー、でめたしでめたし様ぶー☆ミ d(^∞^*))
((、、Twitterアプリさんで見るとんよりお元気ぶー♪ (^∞^*)ノ~))



(わおぶひ、シマエナガさんもどすこいサイズ様ぶー♪ v(^∞^*))



(渋谷さん家のまめヒロくんさんもあちょダンシングぶー♪ v(^∞^*)v)