It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どこぞのうるぺんの人は、美術部さん違って某合唱部屋さんだでぶー ~□P_(・∞・ )ゞ (×))

 
(むにゃむにゃぶー、そー言えば、本日さんは週末的なお休みDAY☆ミ)
(じゃーなくてん、♪毎日毎日~あちょお働きの方方がお疲れんよーに)
(週の真ん中水曜日さんであってもお休みちゃんで、、文化の日さんは)
明治天皇さん★DAYだで、否ハッピーマンデー様とん~ _φ(・∞・*))



(うむふむ、さすがKIRIMIちゃん.さんはよろしー事を言われるぶー♪)
(って言うか、皆様方で楽しくご健康でいられるよーなお働き日数様)
(にゃー出来んものかしらむ、まずは某サンリオ様からぶー d(^∞^*))






(うむふむぶひ、どーお考えてもぶたくんはキリンさん、カメレオンさん)
(方向じゃーなくてん、プリティコアラちゃんさんのプリティお絵描きが)
(お好みで、、ぶひぶひ? ぶたくんもそんなんなテイストんイラストん)
(描きの子な気がするけどん、、たまには描こうかしらむぶー _φ(=∞= ))