It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ありゃぶひ? それってん啓蒙活動さんキャンペーン★宣伝違ったんかいなぶー (=∞=`)ゞ)

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・ うーぶー、いつになっても)
(花粉軍団どもがあははうふふとんえばってる気がするんだけどん~)
(まーぶひ、昨年に引き続き件のコロナどものせいで、へぷちゅん等)
(するとん、世の中様のどすばき視線さんで死にそーの子ぶきゅーん)


dot.asahi.com
(えっとん、兵庫県さん家では何らかのイベントん様?の真似っこで)
(うちわさんをお配りして、件のコロナどもの対策をお願いしとるの)
(かと思ってたんだけどん、まさかのマスクさんに成り代わって?の)
(うちわ会食さんでしたん、頭おかしーのことぶきゅー 皿_(+∞+;)ノ)

井戸敏三 - Wikipedia