It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、今年のおハナさんはそんなんにダメッジ屋さんにはならんかったの子ぶ〜☆ A(=∞=`)v)

 
(へぷちへぷちぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。 いやはやぶひ、今年の花粉軍団どもは)
(どすこい馬力な活動家じゃーなかったけどん、案外に細く長く生息しとるぶひ〜)
(よーする的にゃー、とっととん風薫る5月さんを満喫?出来るかものはしおくんの)
(ご予定が、結局は黄金週間おしまいお年頃に、、、むしろ8日なんて遅遅ぶきゅ〜)

(あーへぷへぷぶ〜 A(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんで、本日は花粉薬中さんでは)
(ない故にへぷち系ぶたくんだけどん(?)、ふーんぶ〜、、、いやぶひ、あきゃーぶ〜?)
(いくらおハナさんによろしー♪的世の中さんになりなんとあちょーどすこいだっても)
(箱1万円さんのティッシュ様って何じゃらホイサッサぶ〜? 要転売★様ぶ〜?(×))

(、、、ってん〜、うーむぶ〜? そりゃーぶひ、同じお金さんで何をかプゼレントん)
(するとかするとか需要さんだっても、、、う、うーんぶ〜? 5歳設定お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくん的にゃー、その1万円さんで何をかうふうふおニューぬいぐるみさん達でも)
(、、、ぶひ、要らないですとん〜? まー、需要供給さんは難し屋さんぶ〜 畄_(@∞@;))




高級ティッシュの世界 これで鼻をかめますか? 1箱千円!:イザ!
(1万さんがダメだっても、1000円様が安いぶ〜♪なんて思わんの子ぶ〜 Σ(+∞+;))

大昭和紙工産業株式会社 家庭紙部|十二単ティッシュ(←「十二単」さんページ)
至高シリーズ


ネピア 鼻セレブ|ネピア
(けちけちさんだで、貰ったセレブ屋さんが棚の奥でミイラ化?ぶきゅ〜 A(^∞^;))