It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(きっとん、そのうちさんにぶにゃーにゃー言うてお帰りしてくれるのことぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。うむぶ〜、だうもおノドさん家に)
(エヘン虫さんがこんちぶー★してるよーな気がするんだけどん、とりまぶ)
(お熱さんはいらっしゃらんよーだで、お風邪引きの子ではないだろーだで)
(、、エヘン虫さんは何でお目見得だっけかぶ、お呼びしとらんけどん〜?)

(ぶにゃーぶ〜! □_ヾ(+∞+;)・゜・。愛知さん家で住宅火災だってん)
(おっかないのことだけどん〜、おみ足お悪い住人おばーさまさん(87)に)
(危険ぶにゃー!ってん教えてくれたネコぽんさんが行方不明だってん〜)
(火事っちにびっくしで一時的に避難のことだよねぶ〜? □_ヾ(@∞@;))


東海テレビNEWS(←「ネコに助けられた…」普段と違う鳴き声で騒ぎ火事知らせる 飼い主助かるもネコは行方不明)
(何やらとんでもない焼け方だけどん、助かって欲しーぶ〜 A(+∞+;))


のど(喉)にヴイックス! | VICKS | 大正製薬
ヴイックス メディケイテッド ドロップ - Wikipedia
(だうかするとん、美味しー気がするんは気のせいぶ〜? △_(=∞=*))