It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ピヨピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨピヨ、、、あーぶひ、お疲れたぶ〜、、、ピヨピヨ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(へぷちへぷちぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。 ついついに油さんを切らしてん油断してん(?))
(某ストナリニさんをお飲みせんかったら、ほらぶひ、おハナさんはぶひぶひさんだし)
(お目目もうにうに、おノドもゴワゴワさんだし、、、ここ数日さんがあちあち気候さん)
(だっても、やっぱし的に4月の花粉軍団季節でありりんぶ〜、切ないことぶきゅ〜ん)

(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってぶひぶひ言うてても、コレ即ち的にゃー)
(お風邪へぷちゅんじゃーないだで、別におフランス人アーチストんさん(44)とやらの)
(ポカりん温めるぜ★活動さんの餌食ちゃんにはなりたくないの子ぶ〜、一体全体的に)
(何の陰謀でピヨ軍団を手下にしたいのかしらむぶ〜、全くもってん変なお方様ぶ〜(?))




「めんどり人間」 ついに卵かえす、3週間温め続け 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
(何のお取り決めさんかはさてぶひ、お生まれたピヨさんもお大変ぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

卵温め続ける「めんどり人間」、仏アーティストの新たな挑戦 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News