It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ、お馬さんとともにぶたさんも回ってるんだっけかぶー? Σ(@∞@;)ノ (?))

 
(まあぶひ、梅雨っちが未だにいらっしやるで、そんなんこんなんなあちさにゃ)
(ならんのだろーですけどん、とりまぶひ、昨今の夏っちあちさは異常さんだで)
(、、はいぶひ?、「昨今」様も積もりん重なってん結構な期間異常さん~は)
(むしろん正常運転なんだっけかしらむ、謎謎放題の子ぶきゅーん A(?∞?;)ゞ)


this.kiji.is
(とか何とかで、あちあち季節様になったら減りりんするとかとかも嘘嘘だった)
(件のコロナウイルスだけどん、アホたれ政府並びに国民さん達のせいでお増え)
(放題なわけだってん~、お手玉ぬいぐるみぶたくんは延延とん自粛モードんの)
(子だで、木馬ちゃんにゃーお会い出来んのぶー、すまんの子ぶー □_ A(+∞+;))


www.toshimaen.co.jp

としまえん公式キャラクター |水と緑の遊園地 としまえん