It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あらぶひ、どこぞのうるぺん邸の代わりにばんがってくれたのことぶ~ 皿_(=∞= )ノ (?))

 
(、、ぶひぶひ? ちょいとんバタバタしとったのうちに、東京都下ぽんさん)
緊急地震速報ぶいぶい言うてたんですとん~?、、えっとん、とりまぶひ)
(どこぞのうるぺん邸は震度2でお済みだったみたいだけどん、なんであれ)
(昨今のあほんだら世界でのさらなる災難さんは嫌嫌ぶ~ □_ヾ(@∞@;))


typhoon.yahoo.co.jp






(あらぶひ、うふうふぷーとんさんが何をかお料理なさってたとん思いきや)
(お美しークッキーボックスさんが出来上がりのことぶ~♪、、ぶたくんも)
(相も変わらず棚っちさんにこんちぶー★するけどん、やっぱし的に粉物)
(袋さんはいらっしゃらんぶ~、おさびしーのことぶひ~ |棚| (=∞=`)ゞ)