It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、ホントのお皿さん?なのかと勘違いしちゃったの子 皿皿皿_(+∞+;) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶー 皿_(=∞=`) ってん~、♪毎日毎日~花粉軍団どもに)
(ダメッジ受け放題ぶたくんだで、そりゃこりゃのお美しい栄養さんのお力添えが)
(必要だで、本日のカロリー栄養さんは春巻さんだったけどん、まだハラヘリの子)
(だけどん、、あーぶー、皿うどんさんで歯欠けちゃうとか嫌嫌ぶー A(=∞=;))


www3.nhk.or.jp
(ぶひぶー?、ぶたくんは埼玉さんの朝霞市さんの子違うし、ついでに小学校様に)
(こんちぶー★お暮らしじゃーないで、皿うどんさん攻撃にあわんでよろしーけどん)
(そー言えばどこぞのうるぺんの人はお子様な頃、何まんさんだっけか中華まん様)
(「まだ硬いぶー」言うてガリゴリに温め地獄にしちゃったご記憶とん~ (@∞@`)ゞ)

皿うどん - Wikipedia
(うむぶー、皿うどんさんって言うかかた焼きそばさんだなぶー♪ 皿_(・∞・ )ゞ)