It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷへぷぶー、スパイスさんのお力添えで何をか好転反応?なさらんかしらむぶー? 皿_(=∞=;) (?))

 
(あーへぷへぷぶー、いち早くお目目さんがぶきゅーん★悲鳴をあげてたの)
(ことだけどん~、お目目掻いちゃって→腫れ腫れだったんがよーやっとん)
(落ち着いてきたけどん、するってーとん、その隙さんをあちょ★狙ってん)
(いよいよ的におハナさんがブヒブヒ言うててんお可哀想の子ぶー A(T∞T;))



(そうそうぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の棚っちに、、ありゃぶ)
(3日間期限切れりんのレトルトんカレー様がいらっしゃってん~、故に?)
(本日は美しー華麗なるレトルトんカレーさんの日ですとん 皿_(^∞^;) (×))


boncurry.jp