It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、背中さんにお腹さんは代えられんで、頂戴出来るものなら頂戴して差し上げるの子ぶ〜★ 皿_(=∞=*) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何やらかんやら12月も真ん中様だで)
(おさぶいぜ★気温様と闘うんにゃー、コレ即ち的に、ナイステイストんな)
(お食べ物さんカロリー様のお力添えが必要ちゃんぐーぶ〜 A(@∞@`))

(、、ぶひ? 世の中さん〜てかぶひ、神奈川さん家の藤沢さん方面じゃー)
(「ロボネコヤマトん」さんってな黒猫ちゃん系お車さんが、うふうふとん)
(♪ハラヘリヘリハラ〜ぶたくんにナイステイストん?なお食事さん等等を)
(こんちぶー♪お運び様〜♪って、そりゃありがとん〜♪ (=∞=*)ゞ (?))

(、、ってん、ありゃぶひ〜? 皿_(?∞?`) そかぶひぶひ、この度のお車)
(デリバリー屋さんは、コレ即ち的的に「無人宅配★」ちゃんだでお珍しい)
(お話だってん〜、、、いやぶひ、東京都下ぽんうるぺん邸(3階)的にゃー)
(♪玄関開けたら2分(×)、、その場で宅配〜様の方がお好みぶ〜 d(^∞^;))




ピザーラ、“無人宅配”目指す「ロボネコヤマト」で注文可能に - ITmedia NEWS
(何やよーわからんけどん、ロボネコさんはかわいーぶ〜♪ v(=∞=*)~♪)

https://www.roboneko-yamato.com/(←ロボネコヤマトんサイトん)
https://store.roboneko-yamato.com/store/33