It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、一生にお食べるお食事の数っちも限られてることだでぶ~? 皿皿皿_(@∞@;) (?))

 
(ったくぶひ、♪毎日毎日~お腹の虫さん達が♪ハラヘリヘリハラぶー★の)
(大合唱をしとるんはさておきぶひに、世の中さん的にゃー、1月7日さんは)
七草粥っちウェルカム★DAYだっけかしらむぶ~、、ってん、ありゃぶひ)
(どこぞのうるぺん邸は、お餅さんばっかしご滞在だけどん~ 皿_(=∞=`))

(さておきぶひぶひに、お粥さんだってもゴハンちゃんだっても、その他の)
(ナイステイストんなおかず様等にお越し頂きたいものだけどん~、ってん)
(こ、昆虫さんでお食事ですとん~?、、いやぶひ、そんなんお食事さんで)
(いらっしゃるなら、ぶたくんは無期限断食ぶたさんになるぶ~ A(T∞T;))




「昆虫食」自販機が大人気、月の売上50万円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)(←「昆虫食」自販機が大人気、月の売上50万円)
(あーうーぶ~、どこぞのうるぺんの人のおかーさんさん(長野県出身★)が)
(お食べするイナゴっちをご覧じるんも嫌嫌なんにぶひ~ 皿▽ (>∞<;)ノ)

昆虫食の通販ショップ|TAKEO