It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま「ぶたさん♪」柄はだうなのかしらむぶー? (・∞・`)ゞ (?))

 
(、、うーへぷへぷぶー。。。ってん、♪毎日毎日~ふつーに花粉軍団どもと)
(バトってるぷたくんだけどん~、、いやぷひ、昨日ほどはあちあちDAYじゃー)
(なくたっても、本日窓開けとって風邪引きちゃんにご成長するおさぶさじゃー)
(なかったで、、やっぱしお家の中でもマスクちゃんかしらむぶー? A(=∞=;))


www.tokyo-sports.co.jp
(そりゃこりゃで、どこぞの河野太郎うふうふマスク大臣さんにしてみりゃー)
(そこらのマスク「マナー」さんなんかあちょ飛ばしちゃうほどのマスク屋様)
(だからん~、まあぷひ、花粉並びにアトピーさんお大事にぶー d(@∞@;) (?))










(そうそうぷひ、本日は天皇誕生日さん並びに富士山DAYてしたん~、ってん)
(ばんがるとん富士山さんにご成長♪はよろしーとしてん、どちらの都道府県)
(ゾーンにお住まいになるんじゃら、興味ぷひぷひちゃんぶー☆ミ d(^∞^*))