It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりま美しーお部屋お掃除さんからだなぶー (=∞=`)ゞ (?))

 
(へぷへぷぶー (>∞<)/。・゜゜・ 、、ぶきゅーぶー、朝お時間にお飲みした)
(花粉軍団撃退お薬さんがお休みちゃんなさったのかしらむ(?)、おハナさん)
(おめめさんがもげもげしとるのことだけどん~、あーぶー、何やかんやとん)
(まだまだ2月DAYなので、、早よ黄金週間明けにならんかしらむぶー A(=∞=;))



(うーむぶー、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、今回の冬シーズンさんも)
(おこたさんはいらっしゃんかったぶー、ぼうねこさん軍団をお呼びしたら)
(もれなくお越ししてくれんかしらむぶーぶー? 皿皿皿_(・∞・`)ゞ (×))