It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お菓子さんもいいけどん、野菜さんもねぶ〜★ って言う自戒屋さんぶ〜 □_ヾ(^∞^;)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやら、すっかし冬枯れ的な)
(東京都下ぽんぶ〜、するってーとん、ぶたくんもお手玉ぬいぐるみくん♪なんに)
(コレ即ち的にがさがさでざらざらのフェルトんお肌にご成長してる気がするだで)
(、、、やっぱしナイステイストんなお食べ物さんがご必要だよねぶふふ〜ん★(?))

(そんなんこんなんで、だうもどこぞのミスタードーナツさん家がハラヘリヘリハラ★)
(ぶたくんの為に値下げさんを決行なさった模様ぶ〜★(×)、、、ってん、そもそも的に)
(ぶたくんは今は亡き某ダンキンさん♪派の子だったで、あんまし食指さんがご活動)
(しとらんけどん、そもそも毎月毎月に100円売り☆しとったんだねぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

(んでんでぶ、明日の8日さんから43品さんのうち35品ちゃんも値引き屋さんだってん)
(そりゃーぶひ、、、ポン・デ・リングさんじゃーなくてんポン・デ・ライオンちゃん♪が)
(108円プライスさんならよろしーんに(?)、更には108円プライスの子がトリオ化で)
(216円とか250円、、、いやぶひ、やっぱし150円がよろしーぶ〜♪ ◎_(@∞@*)v (?))




ミスド、「ポン・デ・リング」など100円に値下げ 「原点回帰」で客を呼び戻す (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
(イコール小さいぜ★商品様にして、小さいお方にお持たせ★の法則ぶ〜? (@∞@`))




(お食べすればする程、お痩せする★ドーナツさんはまだぶ〜? 皿_(=∞=*) (?))
 
 
ミスタードーナツ 
ミスタードーナツ - Wikipedia
ポン・デ・ライオンとなかまたち - Wikipedia