It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからってん、貰ったおそばから全食べしちゃうんもなんだけどん~ 皿_(・∞・;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。しかしぶひ、風薫る美しい5月さん)
(だからってん、毎度んお時間の神様さんとは大喧嘩だし、息をするよーに)
(♪ハラヘリヘリハラ~の子だし(?)、、とりまぶひ、ぶたくんはお腹さんの)
(虫さんとも闘わんといかんのことだで、忙しいことぷっぷくぷーぶきゅ~)

(、、はいぶひ? その昔のどこぞの十五少女さんだったよーな気がする的な)
奥山佳恵くんさんが、、はいぶひぶひ? いくらナイステイストんさんでも)
(さすがに7年物のロイズポテチョコさんはお食べしちゃいかんのことぶひ~)
(、、ってんぶひ、お食べはせんかったんぶ~、あー怖怖ぶ~ 皿_(@∞@;))



nlab.itmedia.co.jp
(いやぶひ、どこぞの東京都下ぽんうるぺん邸も中中結構的に要お掃除様で)
(ありりんだけどん~、まさかマッカーサーさん、お食べ物さんをあちょ★)
(保管放題~ってはないぶひ~、もったいないオバケ来るぶひ~ A(+∞+;))

【再び公開】勇気を出して密林へ | 奥山佳恵 てきとう 絵日記
奥山佳恵 - Wikipedia

ポテトチップチョコレート|ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップ