It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「名物に美味いものあり♪」の時代さんはいついらっしゃるんぶ〜? 皿_(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  てきとん11月さんだでてきとんおさぶい)
(東京都下ぽんにお住まいのぶたくんぶ〜、そんなんこんなんで、昨今ぶたくんは)
(謎の漢方薬やら謎のお耳薬とかでお腹いっぱい☆の振りりんをしとるけどん(?))
(やっぱし的にハラヘリヘリハラでしゃーないの子ぶ〜、責任者出しよしぶ〜(?))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 どこぞのカップヌードルさんがいい加減に)
(同じお名前なんに飽き飽きしてん、カップヌードウさんネームにご成長なされたの)
(ことですとん〜(?) ってん、北海道ご出身の子が「道」ネーム様をお付けしてる)
(だけのお話ですとん〜、北の恵み的ナイステイストん食材さんはどちらさんぶ〜?)

(、、、うーんぶ〜? そー言えばぶひ、以前に東京都下ぽんにお住まいのままなんに)
焼きそば弁当さんを頂戴した記憶がありりんだけどん〜、こちらさんも北海道さん)
(うふうふ食材さんてんこ盛り♪とかじゃーないんぶ〜、せっかくに美味いぜ★食材)
(お里さんなんに、だうしてお使いにならんのやら世界の150不思議様ぶ〜 (?∞?`)ゞ)


「カップヌードウ」発売へ どこが違う?ドウは道? 日清に聞く - withnews(ウィズニュース)
(まーぶひ、てきとん美味しくてお安いならOKちゃんだけどんぶ〜 皿_(=∞= )ゞ)




「カップヌードウ 北海道限定パッケージ」全3品 (11月7日発売) | 日清食品グループ
カップヌードル - Wikipedia

商品紹介 | やきそば弁当 | マルちゃんのカップ焼そばシリーズ | 東洋水産株式会社
やきそば弁当 - Wikipedia