It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまお誕生日おめでとん☆ミのお話だっけかしらむぶー★ d(^∞^*) (?))

 
(、、ありゃぶひ、年末さんの脳内バタバタ騒ぎ(?)でぽてお昼寝しとってん~)
(適宜お起きしたらん、、ありゃりゃんぶひ、草彅つよぽんさんご結婚ですとん)
(そりゃこりゃで脳内夢換算(?)とかじゃーなくてん、くるみちゃんワンコさんの)
(お誕生日婚ですとん☆ミ そりゃー微笑ましいのことぶー♪ d(@∞@*)゚+。.:。)


www.daily.co.jp

草彅剛 - Wikipedia






(そうそう、長年の迷走並びに癒着化かはさておきに(×)、、いや、ただの音楽)
(バラエティーの「TBS音楽祭」、、じゃないや、「レコ大」様とやらだけどん~)
(、、なかにし礼くん、筒美京平先生様の「AMBITIOUS JAPAN」、なかにしくん)
中村泰士先生さんの「北酒場」曲が優勝だっけかぶー [TV]~ (@∞@*) (?))
((ああぶひ、服部先生の「ザ・ベストテン」曲素晴らしかったぶー d(^∞^*)))

AMBITIOUS JAPAN! - Wikipedia
北酒場 - Wikipedia
ザ・ベストテン - Wikipedia


www.tbs.co.jp

炎 (LiSAの曲) - Wikipedia
(そだぶひ、LiSAくんさんはおめでとんでありますぶー☆ミ [TV]~ (・∞・*)ノ~)