It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ねず吉くんはお悪くないけどん、来るもーもーさんはふつーになさってんぶー A(@∞@;))

 
(何の陰謀だか、冗談抜きにとんでも一年さんがお隠れしよーとんしとるけどん~)
(、、今までも当該ぶつくさ文さん★を適宜お忘れ、、じゃなかった、切り替え)
(お時間さんに遅刻~はあったけどん、今年さんは何と言うかお書きする気概(?))
(削がれまくりのお年さんでしたん、来年は健やかであらむことをぶー (人∞=`))


www.nhk.or.jp
(てかぶひ、謎の演出まくりの某紅白さんだけどん~、、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸のBlu-ray機並びにTVさんが結託してご機嫌斜め系しとってん(?))
(某紅白さんの「裏」だか「本命」の「孤独のグルメ」ちゃんさんが観れんだか)
(録れんのだけどん、来年末の再放送待ちかしらむぷきゅー? [TV]~ A(=∞=;))





www.sponichi.co.jp
(てかぶひ、純烈さん達が猛桜雪花吹雪で埋もれてしもてん、そこでぶたくんの)
(紅白さんはフィナーレなさったよーな気がするんだが~ [20:15]~ (・∞・ )ゞ)


www.nhk.or.jp