It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そりゃこりゃで、お美しー伊達巻さんはどこですとん~? [冷] (=∞=`)ゞ)

 
(きゃーきゃーぶーぶー、来年のお話をするとん来年さん家の鬼さん~並びに)
(今年の鬼さんもついでにお越ししてん~、ぶたくんの年末年始ご予定を邪魔)
(活動放題なんだけどん(?)、とりまぶひ、ぶたくんは適宜ぶたくんなり☆に)
(ばんがってる筈なんだけどん~、、ばんがるの子ぶきゅーん★ A(^∞^;)ゞ)






(そだぶひ、ネットスーパーさん家にオーダープリーズした伊達巻さんとん)
(何ちゃらほんじゃら(?)のテリーヌさんセットんとやら、、しくしくぶひーん)
(ご注文出来た筈なんだけどん「品切れちゃんぶー★、代替品さんもお留守)
(ぶきゅー★」言われたんぶー、皆様食いしん坊過ぎぶひー A(=∞=;) (?))



(♪あらこんなーお所に伊達巻ちゃんがーぶー? その昔に中学生だったの)
(うるぺんの人が、おかーさんさんと何ちゃらちゃら機能的(フライ)パン様で)
(伊達巻さんお作りしてん、冬休み自由研究にした気がぶー ___φ(・∞・ ))


esse-online.jp