It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりゃーぶ〜! あちささんとファイナル様に闘ってるの子ぶきゅ〜!!! ヽ(=∞=;ヾ三ノ;+∞+)ノ・゜・。)


(あーきゃーぶ〜!!! □■□_(@∞@;ヾ三ノ;@∞@)ノ・゜・。 何の陰謀なのやら)
(ジャポン列島さんのご機嫌(?)はあちあち三昧だで、よってん、東京都下ぽんで)
(♪毎日毎日〜に茹でられぶーさんにご成長しとるぶたくんだけどん、とうとうに)
(そんなあちあち★ど夜さんも本日様でファイナル様ぶきゅ〜! □_ヾ(+∞+;)ノ)

(何でぶ〜?ってん〜、ふふふふぶ〜♪ 明日のぶたくんは本日ぶたくんとは違うの)
(ぶたくんでありりんぶ〜、、、ってん、もうすぐすぐに明日のよーな気がするけどん)
(いやぶひ、、、何の陰謀なのやら?ってん、お時間の神様の陰謀活動様によってん)
(本日様だけどん〜、とりまぶひ、「白くま」ちゃんウェルカムぶ〜!!! d(@∞@;))




夏のエアコン 外出30分なら「つけっ放し」が省エネ|マネー研究所|NIKKEI STYLE
(んだけどん、やっぱし的にエアコン様のせいで世の中があちあちぶ〜? A(T∞T;))