It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様ぶたさんにワンコさん、皆様方お元気でお過ごし出来ればよろしーけどん~ □_ヾ(+∞+`))

 
(あきゃーぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。何が何でも何の陰謀なのかしらむ?)
(本日の良き日をもってしてん、長長10連休ちゃんもラストんさんだってん~!)
(あきゃーぶきゃ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。するってーとん、、いやぶひぶひ)
(駆け込み様で3本目の映画さんをご覧じたっけか、でめたしでめたしぶ~(?))



www.toonippo.co.jp
(んだっても、わさおちゃんさんお嫁ちゃんのつばきちゃんさんがお亡くなり)
(だってん~、健やかにこやかな連休ちゃんではないぶ~、わさおちゃんさん)
(お可哀想だけどん、何とかばんがってほしーものぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)



www.toonippo.co.jp

www.yomiuri.co.jp

わさお - Wikipedia






(、、うーんぶ~、ぶたくんはイタリアぶたさん違うしぶ~ □_ヾ(=∞=`))

巷の恋 - Wikipedia