It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(季節の変わり目さんはお頭と懐さんがぐるりんするの子ぶ〜? □_ヾ(@∞@`;) (?))

 
(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T`;)  本日の東京都下ぽんさんは27度んしかなくてん〜)
(そー言えば七夕さんあたりはさぶさぶだったんに、その後はあきゃーむきゃー!的に)
(あちあちDAY三昧ちゃんだったんに、季節は巡ってん扇風機さんとお友達でいるとん)
(凍え死んじゃうかものはしおくんなんに、モスキートんさんにやられたぶひ〜!!!)

(うーしくしくぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;)  よってん、フライング的に(?)西のお国等の)
(学校さんが新学期活動なさってるとか、何が何やら台風15号さんがお越しになる)
(とかにつきましても、ぶたくんの不徳の致すところでありんすぶ〜? A(@∞@`;) (×))

(うーぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`;)  でもでもぶひ、カブっちさんがお下がりするとかは)
(ぶたくんのせいじゃーないぶひ〜、ぶたくんはカブっちはお持ちしとらんの子だで)
(それよかどれよか、何の陰謀でか円高系の世の中さんにシフトんなさるんだったら)
(ぶたくんの塩漬けドル預金ちゃんを一体全体どないしたらぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (?))




台風15号(2015年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害
(そのあたりの方方は、いろいろお気を付けしてくださいぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))

http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/000_00_662_20150824074310.html




気象庁|最新の気象データ
(ぶたくんは、あほんだら夏風邪さんにお気を付けするの子ぶ〜 皿_(=∞=`)ノ)




気象庁|最新の気象データ
(やっぱしお早くさぶさぶになってるんみたいですぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
  

株式 :マーケット :日経電子版