It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、何の陰謀で特番系さん★ってん激烈長いのかしらむぶーぶー? 。・(つ∞?。))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶー、ってんお食べしてもお食べしても腹ヘリの子な気が)
(するけどん、気のせいだとし、、はいぶひ?、やっぱし的にゃー激烈基本的に)
(♪睡眠不足~、お歌歌い放題だからかしらむ(?)、、とにもかくにも、今冬的)
(コロナ病に罹患せんよーにばんがるのみぶー、ハラヘリぶー 皿_(・∞・`)ゞ)






(とか何とかで、今年の漢字さんは来週に発表さんだっけかしらむ、いよいよ的に)
(12月さんもぶひぶひお進みされてるわけだけどん~、、う、うーんぶきゅーん?)
(だうも東京都下ぽんうるぺん邸のBlu-rayレコーダーさんのご機嫌があやしー気が)
(するのも気のせいだとん、、いや、おニュー機お探し中ぶひ~ん □_ A(@∞@;))


www.sony.jp
(ああぶひ、TVさんがソニー屋の子なので、おニュー機さんもお揃いにしよーとん)
(思うんだけどん、如何せん毎度んテレビっ子違うんだけどん~? ~■P_(=∞=`))






(ありゃ、プリンちゃん家ではもう今年の漢字さん決まっちょるぶー Σ(・∞・ ))



(なーんだぶひ、お忘れてたんじゃなくてん「曜日」さんのせいなんぶー (^∞^*))