It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そしてん、何故に「人災」さんと延延闘っとるのやらぶーひー A(+∞+;))

 
(ホンに何の陰謀、、どころか試練だか責め苦?だかご存じないけどん~)
(ジャポン列島さんはあり得ん的雨雨降りまくりなんだけどん、とりまぶ)
(ぶたくんは東京都下ぽんの子だで、急におさぶい天候さん故の冷房病?)
(なのかしらむ、否気圧問題と闘っとったへなちょこさんぶー A(@∞@;))



(うーんぶー、毎度ん東京都下ぽんからぶつくさ言うてるぶたくんだけどん)
(ひーひーのぶーぶーで件の東京五輪さんが終わった筈なんに、これから)
(更なる「感動」だか「偽善」放題さんの某パラリン様が、、しくしくぶー)
(この先の東京都んはどないになるんかしらむ、もー嫌嫌ぶー A(T∞Tメ))






(すごいぶー、豪州さん家のキャンベラさんは、感染者様お一人だっても)
(あちょばきとんロックダウン出来るのプランニングがなされてるぶー)
(ジャポン国某都さんは、見て見て★パフォーマンスばっかしお好みで)
(結果ノープランだで、、ばんがって自粛→自衛するぶー [TV]~ (ノ∞@`))






weathernews.jp
(何でこんなにジャポン列島さんはご機嫌斜めなのかしらむ、、その昔の)
(うるぺんの人は、「午前中の涼しいうち☆ミ」にゃー宿題活動等しとらん)
(かったけどん、てきとんあちあち?午後さんにゃー「全常用漢字書き取り」)
(運動を3年連続しとったんに(?)、、皆様方お気を付けてんぶー (ノ∞=|||))