It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん、お美しいものをお美しーまま食べられますよーにぶー (人∞=|||))

 
(あらぶひ、昨日の本日のぶたくんが言うとった某モスらさんとこの)
(「懸命なご判断」とやらが本日の本日こんちぶー★してきたみたいぶー)
(まーぶひ、所属タレントん様達がお可哀想~ご意見もあろーだけどん)
(そんな激悪事務所さんから早よ移籍出来るとんいーねぶー? A(?∞?;))


nlab.itmedia.co.jp
(えっとん、とりまぶひ某J事務所さん等もなんだけどん、何と言うの)
(かしらむ、どちら様もコラボ放題過ぎてん、絶対的にそー言うとこに)
(どすこいお金→お値段どすUPに違いないぶー、ハラヘリぶー (T∞T;))






(まーあとは、ぶたくんの「豆類禁止」条例が緩和→ちょいとんぐらい)
(チョコぽんさんお食べしてもよろしーよーになりますよーにぶー、、)
(ってん、そろそろチョコぽんお味をお忘れそーぶひー ◎_(=∞=;) (×))