It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで美しー6月さんだでお天気ご機嫌斜めとん~ _φ(=∞=`)ゞ)

 
(ふにふにぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。何やかんやとんジャポン列島さんも長長で)
(ありりんだで、よーする的にゃー、西のお国方面であちあち★お天気様とかでも)
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんはお天気げんなりどんより系?だってんからぶひ)
(だうも頭痛さんが痛痛系にお育ちモードんだでご注意さんぶ~ ■P_(@∞@;)ゞ)


www.asahi.com
(ああぶひ、上野動物園さん家にお住まいのシャンシャンちゃんさん、、おおぶひ)
(だーいぶジャイアントん様なサイズにご成長なさってん~、そりゃこりゃだで)
(ぶたくんも適宜こんちぶー★等したいの子だけどん~、、まだまだに混雑的な)
(ご環境はノーサンキューだで、色色悩ましいのことだよねぶ~ □_ヾ(=∞=`))






(とか何とかで、いい加減つまんないの子だからん、ナイステイストんお食べ物)
(、、おおぶひ、ハーゲンダッツさん家のゴールデンパイン&マスカルポーネ様)
(お味の子が冷蔵庫さん家に居候中なんを「発見★」ぶふふ~ |冷| Σ(=∞=*))


www.haagen-dazs.co.jp
(、、ふむふむぶ~? 最初は結構甘甘ミルキー系お味なのかとん思いきやぶひ)
(どんどんがうがうお溶け遊ばさってんぶ~、結構甘酸っパイン?的主張さんを)
(なさってたとん思いきやぶひ、最終的にゃーミルク系の、、ありゃぶひ、適宜)
(チーズさんが何か言ってたかものはしおくんだっけか主張薄?ぶ~ □_(=∞=*))






www.oricon.co.jp
(ああぶひ、何や世の中さんは騒騒しいけどん、どこぞの手越くんさんが何を)
(どないなさろーとん、ぶたくん的にゃー「音階♪」しかご興味ナッシンぶーの)
(ことだからん、とっととん○ーチューバーさんでも○ストさんでもなさったら)
(よろしーぶ~、犯罪さんはダメダメちゃんだけどん~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)