It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(HAPPYちゃん★だったかはさてぶひ、とりまあんましHAPPYちゃんでもなくなったけどん~ (人∞=`))

 
(、、そもそも的にどこぞのうるぺんの人のおとーさん実家さんがお寺さんだで)
(あんましあんましだけどん、昨今のカボチャンさん自体はかわいー♪だからん)
(welcomeしとくけどん、いやはやぶひ、そんなんこんなんに2020コロナ年の)
(世の中的にゃー、群れて騒ぐハロウィン祭りはいらんのことぶー A(@∞@;))






this.kiji.is


mainichi.jp
(とか何とかで、ひつじさんの、、じゃなかった、ショーン・コネリーくんさん)
(速報来とったけどん、亡くなられたってんぶー、、うーむ、引退なされててん)
(たうぜんにお年を召されてる思っとったけどん、いつの間に90歳でいらしたん)
(全然世代さんじゃーないけどん、げんなりさんぶー [TV]~ A(+∞+`)・゜・。)

ショーン・コネリー - Wikipedia
(ぶきゅー、結局的に007さん「制覇☆ミ」計画さんは頓挫し放題のことだけどん)
(スピンオフ様も含めてしっかし見直さんとんいかんぶー [Blu-ray]~ A(=∞=;))