It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とかなんとかで、いつもどなたか様のお誕生日かーぶー 畄⌒ヾ(^∞^*))

 
(やーぶー、今年さんもお時間の神様さんと大喧嘩モードんの子だで)
(そろそろ2月ファイナルだってんがご理解出来とらんぶたくんぶー★)
(、、ってん、ありゃぶ、楽天さんとこの小パンダくんさん、お誕生日)
(でしたんぶー、、み、みたらし団子さんしかないぶー☆ミ 皿_(^∞^;))



(何やかんやで、皆様方おめでとんだけどん、ホンにいついつになったら)
(普通のチョコぽんやナッツ系お菓子さんをウェルカムできるのかしらむ)
(ぶたくんお誕生日4/24にはOKにならんぶーひー? 皿皿 A(=∞=;) (?))