It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お犬様達、70周年おめでとんでありますぶー♪ d(^∞^*)∠※)

 
(、、いやはやぶひぶひ、ここ最近のぶたくんお住まい東京都下ぽんさんはてきとん)
(お美しーハゲ、、じゃなかった秋の気配さんだってん、、いやぶひ、何の陰謀曲?)
(じゃーなくてん(?)、とにもかくにも頭痛さんが痛痛言わなくなったで、適宜的に)
(「食欲の秋の気配」様だで♪こーんなーことは今迄もあったん~ (^∞^ ;) (×))






(むにゃにゃぶー、ちょいとんどすこい昔さんのことだであんましおわかりにならん)
(けどん、実に70年前の10月2日さんに、世界のスヌーピーくんのピーナッツさんが)
(スタートんなされたらしーけどん~、それよかどれよか、どこぞのうるぺんの人の)
(「ピーナッツさん50周年だってん!」から20年!もびっくしぶひー __φ(^∞^`)ゞ)


youtu.be
(うむぶー、どこぞのうるぺんの人は、どこぞの都の西北大学生協さん家でちまちま)
(ピーナッツさん文庫本さんをスカウトんしてたけどん(?)、ご実家さん邸本棚様が)
(お抱えしてると思うけどん、お元気かしらむぶー? (・∞・ )ゞ (←電子書籍派))

ピーナッツ (漫画) - Wikipedia
谷川俊太郎 - Wikipedia

秋の気配 - Wikipedia