It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、お身体さんは1つでお財布さんは、、おいくつありりんだっけかしらむぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(、、とか何とかで、あまりに長長ちゃんだで、もー未来永劫的にお続きの)
(ことかものはしおくんぶー♪思っとったけどん(×)、10連休ちゃんとやらは)
(グッパインお帰りなさったらしーぶ~★ まーぶひ、ぶたくんは映画さん)
(3本とかご覧じただけだで、基本的にふつーのお休み系ぶ~? (=∞=;)ゞ)



www.itmedia.co.jp
(うむぶ~、確かに長長連休ちゃんがいらっしゃるとん、その分有給さんが)
(こんちぶー★しにくくはなりそーぶ~、困ったもんぶひ~ □_ヾ(@∞@;)







(ああぶひ、本日はお買いものパンダちゃん★DAYだっけかしらむぶ~♪)
(おめでとんぶ☆彡 んだけどん、お買い物は楽天買い回りのお年頃に)
(しかしちゃいかんの法律がありりんだでぶきゅ~ □_ヾ(=∞=*) (×))

お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天