It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、お幾つになっても、人様ぶたさんのお役に立ちたいぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

 
(毎度んホットんコーヒーさん♪をお飲みしてん、結果汗だらりんご成長してる的)
(ぶたくん、、、いやぶ、学習能力的に否ご成長なのかしらむぶ〜? ~□P_(=∞=;))

(ああぶひ、そりゃそのよーになりりんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  別に後出しジャンケン
(じゃーなくてん、ジャポン国的うふうふ歴史番組ちゃんたる笑点さんとこのおニュー)
(メンバーさん、林屋三平くん(45)だってんぶ〜★ もう、いかにも昨今の日テレさん)
(チョイスな気がするじゃんですぶ〜、ったくオッズさんお幾らだったかしらむぶ〜(?))

(、、、ふーむぶ〜 □_ヾ(・∞・*)  窒息なされたお方のお命を救うハイムリック法)
(ってんを開発されたお方が、そちらで人様をお助けされたらしーけどん、わおぶ〜♪)
(96歳のお方ですとん〜☆ 助けられたのサイドんじゃなくてん、お助け活動さん♪を)
(なさったなんてん〜、素晴らし過ぎてん、お胸がどきばきしちゃうの子ぶきゅ〜☆彡)

(、、、うむぶひ〜、くれぐれもお年を召された方方は、お食事活動さんをお気を付けて)
(なさって欲しーでありんすぶ〜、、、雨雨どんぶらこシーズンになる前に、ぶたくんも)
(お墓さんとこに♪こんちぶー言いにいかんとなーぶ〜、おやすぶーさんぶ〜 (人∞+`))


窒息救命ハイムリック法の96歳開発者、自ら女性を救う 米 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(良かったでありんすぶ〜、お早い救助さんってホントにお大事ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

ハイムリック法 - Wikipedia


林家三平「笑点」起用は妻・国分佐智子が決め手!若さとキャラも― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(そりゃ、お嫁さん欲しーお方(56)とお嫁さん自慢のおニューさん対決ぶ〜 A(=∞=;))

林家三平 (2代目) - Wikipedia
(、、、次男さんってより四男くん設定な気がするけどん〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

春風亭昇太 - Wikipedia
笑点|日本テレビ
笑点 - Wikipedia


今年の24時間TVマラソンランナーは林家たい平!「笑点」生放送で発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(そー言えばお歌さん出してたけどん、今度はマラソンちゃんかーぶ〜 (@∞@;)ゞ)

林家たい平 - Wikipedia
歌スタ!! - Wikipedia