It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よしぶひ、正しい主義主張さんで今こそ立ち上がっておくんなましぶー A(^∞^;))

 
hochi.news
(、、って言うかぶひ、せっかくの小沢一郎くんさんご登場なんだからん)
Twitterさん云云じゃーなくてん、もっとん世間様にがっつり的アピール)
(手法さんがありりんな気がするんだけどん~、謎謎ぶー A(^∞^;)~?)






times.abema.tv
(いやぶひ、菅官房長官くんのお立場ならとーぜんに好き勝手に会見の場)
(だろーですけどん~、好き勝手にお話しする云云とは別問題様だってん)
(一体全体に何処のどちら様から「感謝★」なのやら、、って言うか件の)
(マスクさんは自民&公明ご関係者全員装着しよしぶー □□ A(+∞+;))