It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかし主義主張さんのものは言い様でありりんぶー □_ A(@∞@;))

 
www.nikkansports.com
(やーぶー、冗談抜きに何の陰謀やらお思いの子だけどん~、24時間テレビ様は)
(何でこんなに上から目線のスタンス様なのやら、とにもかくにも障害のありりん)
(お方方を食い物さんにするプランありきで♪毎年毎年~の計画表さんをお作り)
(なんだろーけどん、「固執」なさるんもほどほどにだよねーぶー □_ (=∞=;)ゞ)


www.ntv.co.jp
(まああれだぶひ、「対象者」様方もおわかりなさっているのやらぶー? A(^∞^;))

24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia






www.asahi.com
(ついで(×)だけどん、件の意味不明配布活動系のアベノマスクさんだけどん~)
(そこかしこのどなたさんもご活用なさらんに、まだまだ的に8000万枚だか億枚も)
(あちょ配りなさるんかいな、マイナスさんはいくらばんがってもマイナスなんに)
(おぞましー程のお友達優遇あははうふふ活動さんですぶー □□  (+∞+`;))