It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まだまだ的にぶたくんは何をか?ばんがるの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(、、とか何とかで、ぶたくんお住まい東京都下ぽんさんは「美しい6月★」様で)
(ある証なのかしらむ「どんよりお天気?」様でいらっしゃってん(?)、適宜的に)
(涼しい系でありりんだからん、、ああぶひ、だうせ梅雨っちさんがお帰りしたら)
(激烈おげあち★DAY三昧ちゃんだで、今のうちに寝だめ活動さんぶ~? (=∞=`))


www.news24.jp


www.sankei.com
(んだってんぶひ、何やかんやで世の中さんにゃー件の新型コロナウイルスどもが)
(どすこいいらっしゃるで体力温存せんとん~? しかしお上な方方さんどもは)
(責任逃れ云云のみならず、なーなーぶひぶひで何もしとらん系の帰結さんなんに)
自画自賛★モードんばっかしだで、ホンにぷんすかしちゃうの子ぶ~ (=∞=メ))