It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その「帰結?」さんは知らんけどん、ぶたくんは群れるんはノーサンキューの子ぶ~ (+∞+;)ゞ)

 
(、、ありゃりゃんぶ~? 東京都下ぽん在住5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは)
(あんましご興味♪なかったで、よー知らんかったの子だけどん~、何やどこぞの)
ユニクロさん家の「エアリズムマスク」さんとやらは、夏用♪だかひんやりさん)
(マスクじゃーないんだねぶ~、皆様方も勘違いしとらんぶ~? □_ヾ(+∞+;))


www.oricon.co.jp
(いやぶひ、だってん昨日の本日さんに、どこぞのうるぺんの人のおかーさんが)
(「明日ユニクロさん家に行ってマスクさんスカウトん♪」する言うてたからん~)
(当然に「夏用のうふうふ素材♪」の認識ちゃんだってん~、、いやぶい、確かに)
(「オールシーズンさん用♪」なら夏っちも無問題なんかしらむぶひ~? (@∞@`))


www.uniqlo.com
(しかしぶひ、あんまし何だけどん、そもそも的にこんなんに真っ白しろすけな)
(マスクさんなんてん、似合うお方さん限られるのことぶひ~ _φ(+∞+;) (?))

https://twitter.com/hashtag/ユニクロマスク