It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨にも風にも台風さんにも負けんとばんがってぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(あらぶひ〜? □_ヾ(?∞?;) 何の陰謀なのやら、とっととん台風さんが)
(いらっしゃってるみたいだけどん〜、昨日さんのあちさからあちょ★変わり)
(なさってん、本日は雨雨★どんぶらこのさぶさぶ★DAYだったわけだけどん)
(するってーとん、ホットんコーヒー様も安泰ぶ〜 ~■P_(=∞=*) (?))

(、、いやぶひ、ど夏シーズンさんならいざ知らず、まだまだに6月さんだで)
(冷たいお飲物♪でお腹さんを冷やす?んはよろしゅーないだろーだでぶひ)
(コレ即ち的に、レギュラーソリュブルお飲物を、、いやぶひぶひ、あちあち)
(モードん違うとんレギュラーソリュブルお溶け残りがぶ〜 ▼_(@∞@;)ゞ)

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜、、ああぶひ、お美しー京都んさん家の)
福知山市動物園さん在住のお方方だっけかしらむぶひ〜♪ おサルちゃんと)
(ウリ坊くんさんがうふうふとんロデオお散歩☆彡なさっとったけどん〜、、)
(わおですぶ〜、だーいぶ大きくお育ち遊ばさったんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(よってん、お散歩活動さんはとーっくの昔さんにリタイア?なされててん)
(、、昨今は、、いやぶひ、そんなん威嚇活動云云等等系は丸りん気のせい)
(だってん〜、微笑ましいアニマルさんはいついつまでも微笑ましーんぶ〜)
(ついでにぶたさん軍団とかもスカウトんしたってぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)




(8年前とかの、ジャポン国中で人気ちゃんだった頃ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))



(ほらぶひぶひ、昨今さんだってもプリティちゃんぶふふ〜♪ (^∞^*)ノ)

動物園|三段池公園へようこそ!(公財)福知山市都市緑化協会
福知山市動物園 - Wikipedia




台風情報 - Yahoo!天気・災害
(てかぶ、当該台風5号さんは来ないんじゃなかったんぶ〜? A(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ


ネスカフェ ゴールドブレンド