It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、昔は昔さんで、今は今ちゃんではあるけどん〜? □_ヾ(・∞・`) (?))

 
(、、、うーんぶ〜、結構どすこいお眠りした筈なんにふにふにとんねぶいの子ぶ〜)
(おボケボケしとるとん、とっととん花粉軍団シーズンさんになるで、なんとかして)
(お身体のあ調子さんをうふうふにしたいけどん、難しいの子ぶ〜 (=∞=`)・゜・。)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  こちらさんも本日のことだっけかしらむぶひ〜?)
(元極楽とんぼさんな山本圭壱くんの復活ライブさんだっけかしらむぶ〜? てかぶひ)
(いつのまにやら46歳さんにご成長★で、その昔に何をかの活動をなされてたのやら)
(ぶたくんのお頭が思い出し作業を拒否ってるんだけどん〜、10年あちょ昔過ぎぶ〜)

(まあぶひ、プリティサイズのご公演さんだで、こんなにてんやわんやしちゃうってん)
(、、、えっぶひ? 大きな会場過ぎれば過ぎる程、世の中さんがご勝手にバリューな)
(話題♪扱いされてん、即ち大き過ぎる公演さんも大成功とかされるのかしらむぶ〜?)
(世の中、情報さん早過ぎで、目立ったもん勝ち!過ぎ過ぎちゃうぶ〜? □_ヾ(?∞?;))

(とか何とかで、ステキに面白さん♪ならウェルカムだけどん〜、ステキでも面白でも)
(ないんに、ご勝手な「神!!!」扱いさんばっかしだとん嫌嫌ちゃんですぶーひ〜)
(どこぞの山ちゃんさんがどないかはご存じないけどん〜、そういう風に世の中さんが)
(お膳立てするかしないのか〜のお話なだけぶ〜、ハラヘリヘリハラぶ〜 皿_(=∞=`))




山本圭壱が本格復帰へ 大勢のファン&報道陣で下北沢駅前騒然 | ORICON NEWS
(その昔は、よくラジオさんをお聴きしてたかものはしおくんぶ〜 皿_(・∞・`))


元極楽山本 終演後はスクーターで逃走/芸能/デイリースポーツ online
(この先にまだまだ続きさん★があるってことなんだろーですぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
極楽とんぼ - Wikipedia 
吉本興業所属タレント一覧 - Wikipedia