It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ダメなものはダメ★だからん、何でも程よくばんがるの子ぶ~ ~□P_(=∞=`)ゞ)

 
(、、□_ヾ(=∞= )ゞ、、、しかしぶひ、件の新型コロナウイルスとやらのせいで)
(まるりん全部とは言わんけどん、何やらかんやらご予定もたてられんのことだで)
(、、そーさねーぶ~? 適宜的に夏にご旅行出来るのやら、そもそも的に県境様)
(跨ぎをなさってよろしーのやら、、で、ど地元の花火さんはぶ~? A(@∞@;))



(いーな~、ぶたくんもカピバラさんをお呼びしてばんがるぶ~ d(=∞=*) (?))

カピバラさん - Wikipedia
花火 - Wikipedia
調布市花火大会 - Wikipedia