It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、んだからん、先のご予定さんのご機嫌ちゃんは如何にぶ~? □_ヾ(?∞?;))

 
(、、そーさねーぶ~、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん~)
(そりゃこりゃで年1回位はぶたくんお写真撮影♪の為のご旅行とかなさっても)
(よろしー気もするけどん(?)、そりゃこりゃどりゃどりゃで(?)東京都下ぽん)
(民族大移動なさってよろしーものやら、延延とんお悩み中ぶ~ A(@∞@;)ゞ)


www.yomiuri.co.jp


moneyzine.jp
(そもそも的にご旅行にご興味ありりんの方方は、よりご旅行系とん~? (=∞= ))