It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、しかし、いついつまであちあち★DAY続きさんなのやらぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(やーぶ〜、本日さんもどこぞにお売りしたい★程のあちささんだってんぶひ〜)
(そりゃー、毎度ん西のお国さんよりかはお涼しくても、東京都下ぽんだってん)
(32〜3度とかだってん〜、あちあち★のぷっぷくぶーさんぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)

(んでぶ、絶対お売りするぜ(?)★あちささんの中、えんやこらホイサッサ♪とん)
(お墓さんとこにこんちぶー言うてきたけどん〜、、、やーぶ〜、あちさのあまりに)
(どなたさんもいらっしゃらんかったで、あーちーぶひ〜★独り言言うてたらん〜)
(苑整備の者ですこんちぶ〜♪言われてん、お恥ずかしかったの子ぶ〜 A(^∞^;))

(、、、とか何とかで、本日のぶたくんは適宜お疲れちゃんモードんの子ぶきゅ〜)
(まーぶひ、おココロの支えちゃんは、やっぱし的に某多摩センター駅さんとこに)
(サンリオキャラクター駅員さんがいっぱいいらっしゃる♪のあたりちゃんぶひ〜)
(もっとん、某京王線さん全体にあちょ拡大しますよーにぶふふ〜♪ v(@∞@;)~♪)




サンリオキャラクターでデザイン一新!京王多摩センター駅リニューアル!
(別にピューロさん自体にゃー、あんましご興味ないんだけどん〜 □_ヾ(^∞^;))

多摩センター駅 - Wikipedia

ホーム | サンリオピューロランド
サンリオピューロランド - Wikipedia







http://www.cozycorner.co.jp/sale/5290.html
(わおですぶ〜、本日のお土産ちゃん軍団★ででめたしでめたしぶ〜 皿_(=∞=*)ノ)
 



気象庁|最新の気象データ