It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にゃー、お歌のお上手なお方さんにはばんがってもらいたいものぶ~ □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、いやぶひ、「そう」言い切っちゃうとん色色的に語弊てんこ盛りちゃんに)
(ご成長しちゃうからん(?)、「お歌がお上手で素行のよろしーお方★」さんは)
(適宜的に報われて欲しーのことと思われるんだけどん~? って言うかぶひぶ)
(いい大人さんなんに素行お悪いなんて嫌嫌の子ぶひ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


www.oricon.co.jp
(って言うかぶひ、そもそも的に「チャラ男★」云云キャラの存在さんが疑問)
(かもさてぶひ、いくらなんでもそのままで「アイドル☆彡」ポジション様で)
(いらっしゃるんは無理無理ちゃんだよねぶ~、ご愁傷様様ぶ~★ (人∞=`))


www.johnnys-net.jp

手越祐也 - Wikipedia
(ありっぶひ? 都の西北大学さんにいらっしゃったっけかぶひ、すっかし的に)
(お忘れしとったの子ぶ~、いい加減お頭さんぶきゅ~ん □_ヾ(=∞=|||)ゞ)






増田貴久 - Wikipedia
(んだからん、某手越氏の代わりにまっすーくんばんがれぶ~♪ d(・∞・*))