It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(このそのあのどの11時間で何をかが出来たのやらぶ〜? _φ(=∞=`) (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。そりゃーですねぶ〜)
(♪毎日毎日〜何の陰謀なのやらエベレストん?化した睡眠負債ちゃんを)
(あちょばきとんお崩したいものだけどん〜、、まーぶひ、ばんがってん)
(5〜15分ぐらい秋の大掃除でもしよーかしらむぶ〜 皿_(@∞@`) (?))

(とりまぶひぶひ、ぶたくんはしょっちゅーぶつくさ言うてるけどん〜)
(某ねずみーさん派の子ちゃうで、サンリオさん家の子だで、どこぞの)
(トンキンだか千葉っちだかの電飾のお国様で何をかのマーケティング
(悪行云云は、、他人事さんじゃーないけどん他人事様ぶ〜 A(?∞?;))




ミッキーの家、11時間待ち TDL「誕生」90周年で - 共同通信 | This Kiji(←ミッキーの家、11時間待ち TDL「誕生」90周年で)
(てかぶ、当初から徹夜〜数日並ぶぶー!言うてる的な、何をかご発売)
(イベントん等とは違ってん、適宜こんちぶー★お並びしちゃったらん)
(11時間にもなったぶきゅ〜のお話だよねぶ〜、一体全体にどないして)
(お時間ぺちゃ潰しなのやら、不思議極まりナッシンぶひ〜 A(+∞+;))

【公式】ミッキーの家とミート・ミッキー|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート
ミッキーマウス - Wikipedia

キャラクター | サンリオ
サンリオキャラクター - Wikipedia







[rakuten:sanrio:10054061:detail]
(ぶふふ〜♪ まだお開けしとらんけどん本日お届きぶ〜♪ 畄_(=∞=*))