It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、経済学さん家のあっちからだとん何が何やらぶーぶ~? □_ヾ(+∞+`) (?)

 
(、、ったくぶひ、風薫るお美しー5月さんの筈なんに、、いやぶひ、5月さんで)
(いらっしゃるんは何もお変わりない♪のことではあるけどん、とにもかくにも)
(世の中さんはノーマスクさんだとんあきゃむきゃのお目目で見られるだで、、)
(いやぶ、緊急事態宣言様解除で皆様方緩み放題だっけかぶ~ A(=∞=`) (×))


www.asahi.com
(とか何とかで、適宜言われとったよーに、マスクさん、特に「あやしー?出自」)
(らしーマスクさん達の値崩れさんどすこいらしーけどん~、いやはやぶひぶひ)
(以前に何だかのアウトレットん?マスク箱っちをお買い上げてん、何十枚さん)
(むき出しで箱入り~をご覧じて以来、だうも受け付けんの子だでぶ~ A(+∞+`))

(ってん、そりゃーぶひ、何ちゃら予防?用としてお使いなさるよーな強靭お肌?)
(だと思われる方方ならよろしーのことだけどん、ぶたくんはお肌弱弱&花粉症系)
(お星様のもとにお生まれたの子だで(?)、、よーする的にゃー、どすこい量の箱)
(マスク軍団はおっかないだでお買い上げしてあげんの子ぶ~ ~■P_(=∞=`)/~~~)






www.asahi.com
(かと言ってん、件のお届いた「アベノマスク」さんをお使いする気にもなれん)
(だで、♪しーかたがないからん~、チクチクとんマスクさんをお作りするの会?)
(ゴッコをしとるよーな♪昨日今日明日~のぶたくんぶつくさぶ~ □_(・∞・`)ゞ)