It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶ、ジャガさんならいらっしゃったの子ぶ~★ |棚| (=∞= )ノ (×))

 
(、、えーえーぶ~、てきとんホットケーキorパンケーキミックスさん達が)
(お留守しとるからん、これ幸いにてきとんお残り(×)しとったジャガさん)
(スカウトんして、昨日のナババさんとんバナナケーキさんをお作るの会)
(ゴッコしよーとん思ったんに(×)、世の中はうまくいかんぶ~ (=∞=`)ゞ)


www.huffingtonpost.jp
(、、えっとん~、そー言えば某au屋さん家からプゼレントん券ちゃん等で)
(熱フライヤー様?をスカウトんして来たで、ヘルシーフライドポテトんさん)
(食べ放題の会がご開催出来る気がするけどん、今のぶたくんご気分さんは)
ハッシュドポテトん屋さんかしらむ、うまくいかんねぶ~ 皿_(=∞= ) (?))

フライドポテト - Wikipedia
ハッシュドポテト - Wikipedia