It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、で、5,000万円のカバンさんはどこいったんじゃらぶー (=∞=`)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶーすか (ノ∞=`)・゜・。、、あらぶひ)
(故石原兄貴さんとこの猪瀬くんじゃーあーりませんかぶー? とりまぶ)
(作家様で道路のお友達でそー言えば都知事さんで、、で、カバン屋様で)
(テニス屋さんぐらいは覚えてたっけか、お久しぶーさん (ノ∞?`) (?))


mainichi.jp
(んでぶひ、来る参院選さんで、維新さんとこからご出馬ですとん~)
(、、そうそうぶひ、長野さんとこの出のお方だっけかしらむ、ったくぶひ)
(いつまでもあちゃこちゃお顔を出したいんだね、お大変ぶー A(=∞=;))