It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、「星座」さんのことをお忘れとったの子ぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 


(ひゃーぶ~、延延とん「干支」っちさんでは「イノさん★」がばんがって)
(くれてるとんお思いしとったけどん~、一体全体に何の陰謀なのやらぶひ)
(今の今まで「ぶたさん星座☆彡」さんのことをお考えしとらんかった、、)
(よーな気がするけどん~、何座さんが組んでくれるぶ~? (=∞=`)ゞ (?))

カピバラさん 公式サイト






www.study-style.com
(うむぶ~? 「ふたご」さんじゃーなくてん「三つ子♪」さんだったらん)
(ぶたさん的だったかものはしおくんだけどん(?)、とりまぶひ、どこぞの)
(うるぺんの人が「おとめ座」さんかは丸りん無視無視様しといてん~(?))
(そろそろぶたくんお誕生日設定☆DAYがいらっしゃるぶ~ ~□P_(=∞=*)v)