It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おおぶひ、牛さん達がばんがってるでぶたくんもばんがろーのことぶ~★ d(=∞=*))

 
(、、あーうーぶ~、何の陰謀なのやらぶひ、お腹の虫さん達がエライ事ん)
(♪ハラヘリヘリハラ~お歌を大合唱しとるのことだけどん~、ったくぶひ)
(一体全体に何をお食べしたらよろしー?のやら悩ましいことばっかしだで)
(そんな時にゃー、ホットんミルクさんの出番ちゃんぶ~♪ ~□P_(=∞=*))



日本の牛乳を救う「プラスワンプロジェクト」
(ぶもぶ~? 冷たい牛乳さんを一気飲みさんしちゃうんは嫌嫌だけどん)
(とりまぶひ、そもそも牛乳さん飲みの子だけどん、これからは意識的に)
(お美しーヨーグルトんさんもスカウトんしとくぶひ~♪ ~□▽_(・∞・*)ノ)

https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/lets-buy-milk






加藤茶 - Wikipedia
(、、そだぶひ、加藤茶ー坊さんにどすばき量の牛乳さんをお飲みして)
(もら、、いやぶひ、お身体お大事バージョンでちょいとんだけお飲みで)
(お願いしよーのことぶ~、こぼさないでおキレイにぶ~★ □_(・∞・*)v)