It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しくしくぶ~、おハナさんは何もお悪くないんにぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

 
(あーうーぶ~、東京都下ぽん適宜よろしーお天気屋さん(?)だった気が)
(するのことだけどん~、そりゃこりゃで、今年の花粉軍団どもはお早く)
(いらっしゃってお早くお帰り遊ばさった系?だで、コレ即ち的にお美しー)
(風薫る5月さんゴッコ?したいけどん、今は我慢の子ぶ~★ d(=∞=`))


www.asahi.com
(千葉県さんの佐倉ふるさと広場さん家にうふうふチューチップさん達が)
(いらっしゃるんに、「○カ」どもががうがうとんお集まりするから~ってん)
(刈り取りちゃんですとん~、全くもってん酷いお話ぶ~ □_ヾ(@∞@;))

佐倉ふるさと広場 | 千葉県佐倉市公式ウェブサイト






(ああぶひ、カピバラさん達のチューリップ畑さんは無問題だからん~)
(皆様方お楽しみなさってんぶ~、お大事にですぶ~ □_ヾ(・∞・ )ノ)

カピバラさん - Wikipedia